みんなの新潟新聞

みんなの新潟新聞のローディング画像

発行元: 株式会社ダーウィンズ

アイドルマップ

妙高市 苗名滝

苗名滝,杉田ミサキの写真

視聴者のみなさーん! お待ちかねの【 アイドルマップ 】がはじまるよー!

今日は「杉田ミサキ」がお送りします♡

後ろに看板が写ってますが、残念ながら、今日はきのこそばのレポートじゃありません!

苗名滝,杉田ミサキの写真

今日は妙高高原にある【 苗名滝 】を紹介しちゃいま〜す!この滝はなんと

【 日本の滝百選 】にも選ばれている、すっごーいが見られる観光スポットなんだってさ!

ちなみに上越市在住のミサキは生まれてから一度も来たことがないのです (´・ω・`)

苗名滝,杉田ミサキの写真

いぇーい♪ 吊り橋だぜー♪ テンション上がっちゃうよ〜♪

苗名滝,杉田ミサキの写真

すっごーい! 高い〜!

苗名滝,杉田ミサキの写真

あったー!!!

いきなり【 苗名滝 】発見 \(◎o◎)/!

もう着いちゃったけどいいの〜?!

開始わずか写真5枚目だよ〜!

苗名滝,杉田ミサキの写真

……………

……………

……………

どうやら違うみたいですよ。カメラマンさん……。

ただのダム…。

というかただの段差だね…。

苗名滝,杉田ミサキの写真

はぁ〜………。

奇跡の名水が爆豪の如き流れるという【 苗名滝 】

道のりは遠いなぁ……。

苗名滝,杉田ミサキの写真

……。

はい、チーズ…。

……。

苗名滝,杉田ミサキの写真

ね〜まだ〜【 苗名滝 】……。

あ〜、もうミサキは疲れたアルよ〜(´._.`)

苗名滝,杉田ミサキの写真

おっと〜! ここで【 苗名滝 】まで200mの看板を発見しました!

ちょうど疲れたところに標識を立てるあたりは、観光客をやる気にさせる心憎い演出!

苗名滝,杉田ミサキの写真

ほら、ちょっとだけ奇跡の名水が爆豪の如き流れるという【 苗名滝 】が見えてきたよ♡

苗名滝,杉田ミサキの写真

ん?

んん??

こんな所に看板が……。なんでだろ〜。

苗名滝,杉田ミサキの写真

【小林一茶】さん??

って誰ですか〜。

ミサキの目指している【 苗名滝 】と関係ある人ですか〜?

なんで【苗名滝】へ行く山道に【小林一茶】の看板があるのですか〜??

苗名滝,杉田ミサキの写真

わ〜!

【 苗名滝 】はもうすぐそこ!

吊り橋が超揺れる〜♪

苗名滝,杉田ミサキの写真

ハイ♡

お決まりのピース♡

タイトルは『苗名滝とミサキ』



後ろのオバちゃん、写っちゃってごめんね♡

苗名滝,杉田ミサキの写真

………。

苗名滝,杉田ミサキの写真

なえなたき……苗名滝

新潟県と長野県……。

関川……。

中部北陸自然道……。

苗名滝,杉田ミサキの写真

どーでもいいけど、もう少し近くまでいってみよっと…。

苗名滝,杉田ミサキの写真

おっと!

危険な香りのする一本橋が立ちふさがった!

でもミサキの運動神経なら平気♪

苗名滝,杉田ミサキの写真

よし!

苗名滝♡

苗名滝,杉田ミサキの写真

もう一回

『苗名滝とミサキ』♡



苗名滝,杉田ミサキの写真

じゃーん♪

マイナスイオンが気持ちいい【苗名滝】がすぐそこ♡

苗名滝,杉田ミサキの写真

もう一回♡

タイトルは

『苗名滝とミサキとマイナスイオン』♡

苗名滝,杉田ミサキの写真

ん〜♡ 名水だね♪

さすが妙高高原

苗名滝,杉田ミサキの写真

ね〜♡ ちょっと休憩しよっ♡

苗名滝,杉田ミサキの写真

【苗名滝】はね〜、秋の紅葉シーズンにくるとね〜、きっと最高なんだろうな〜。

苗名滝,杉田ミサキの写真

………。

っていうか〜、…なんで今日撮影に来たのかな〜。

妙高は秋の紅葉シーズンに来るべきでしょ〜……。

ブツブツ……ブツブツ……ブツブツ

苗名滝,杉田ミサキの写真

妙高♡ 苗名滝♡ 行こっ♡

苗名滝,杉田ミサキの写真

私と一緒に行く?♡

Place: 新潟県妙高市 苗名滝

Sponsor. 越後薬草

苗名滝

アイドルマップ with. 杉田みさき
Idol MAP with. Misaki Sugita, Myoko, Niigata.

長野県との県境、関川にかかる落差55mの苗名滝(なえなたき)。地震滝とも呼ばれ「日本の滝百選」にも選ばれている。

住所:妙高市杉野沢

苗名滝の地図
苗名滝ホームページへ